Profile
マリンバの中の人 サエコ
profilephoto

桶川スポーツランドの中の人。
ヘイポーくらいのビビリです。
前に書いたプロフィール的なやつはここから
→その他の桶川スタッフの紹介はここから見られます。



Twitter
桶川スポーツランド公式 @okegawa
惑星マリンバ @p_o_marimba
マリンバの方はゆるゆるで個人的なつぶやきが多いです。



< 大 体 の 経 歴 >


 1999年
(19歳)=フリーター=
美大に行きたいと思って高校の時に予備校通ってたけど、大学は全部落ちてしまい、親に怒られ、予備校に通うための資金を貯めようと池袋西口のローソンで週5以上バイト。通った予備校が近かったので決めたんだけど、結局お金が足らず通えず。

2000年(20歳)=専門学校生=
貯めたお金を入学金にして、
東京デザイナー学院グラフィック科に入学。好きなことをやれる幸せ!

2001年(21歳)=専門学校生=
専門学校の2年生。11月に父が他界。
父は桶川の代表者だったため、借金や経営権を争って色んな人が群がってくる。
昼ドラかVシネの世界。詳しくはここ参照。

2002年(22歳)=専門学校勤務=
ここから桶川スポーツランドの代表者になる…が
専門学校のほうに就職が決まっていたので、1年間の猶予を貰う。
先生の助手(パシリ)として働く。
サーキットを継ぎたくないので家に帰りたくなかった22の夜。

2003年(23歳)=サーキットの中の人=
4月から実際に桶川スポーツランドで働き始める。
このとき桶川は廃れててお客さんも少なく、関東ロードも60台くらいしかいなかった。
右も左もわからないし興味を持てなかったので、
とりあえず友達を作ろうと思い、毎日走りに来ていた鎌田のグループと仲良しになる。
ちなみにまだ経営権がどうとかの裁判やってたんだけど、ひとまず終了。
その後11月に桶川の事務所が全焼。放火犯捕まってないけどね。

2004年(24歳)
慣れてきて仕事も楽しくなってくる。
頑張ってたらだんだん業績も上向きに!
この辺からワーカーホリックになりほぼ休まなくなる。
スタッフもだんだん入れ替わって行き、若いのが多くなる。

桶川犬が増えたり、猫が来たり、大洪水に遭ったり、幽霊を見たり、狸に肉を取られたり、
周りが大火事で大変なことになったり、色々あった数年間。

2009年 (29歳)
私に代わってからひとまず落ち着いて来たので、
集大成的なイベントをやろうということでミニバイクの全国大会を開催。
未熟さにびっくり。まだまだ戦いは始まったばかりなのであった。 

2010年 (30歳)
ついに三十路突入編!期待してくれよな!