Main
<< '10桶川Tシャツ抽選会!on 惑星マリンバ ピットロードでだけ速い人をピットロード番長と呼ばせていただくことにした桶川 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.29 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
恐がりだけど怖いゲームがやってみたい桶川
昨日書いた「'10桶川Tシャツ抽選会」に多数のご応募ありがとうございます。
今日の昼の時点で45名の応募がありました。締めきりは金曜正午になるので、まだまだ大丈夫です。たくさんのご応募お待ちしております。

応募のメールでメッセージくれた方、ありがとうございます。さっき全部読み終わりました。ほんとは一人一人にメールで返信したいのですが、当選発表と被って紛らわしいのでやめておきます。ブログの感想を書いてくれた方や、Tシャツの活用法、桶川へのご要望、ブログネタのご提供、質問等大変興味深く読ませていただきました。
あと桶川スタッフや光江へのメッセージ、伝えておきますからご安心くださいね。

ご提供いただいたブログネタは今後フル活用させていただきます(笑)。
結構毎日やるようになると困ったりもするもんですね。

その中でプロフィールを書いて下さいというのがあったのですが、経歴はここを見て貰うとして、何を書けばいいんでしょうね。好きなTV番組とか?(笑)


マリンバの中の人簡単なプロフィール

出身地:埼玉県

誕生日:1980.5月生まれ

血液型:O型

長所:我慢強い、裏表がない

短所:喜怒哀楽が激しい、めんどくさがり、ビビリ、口が悪い

趣味:耳かき

好き:チョコレート、はちみつ、カレーライス、猫、手ぬぐい、chigo、スタッズ、オーガニック製品

きらい:生牡蠣、怖い物全般、数学、本物のロリコン、プール、甲虫

TV:あまり見ないけどめざましテレビ派

:漫画ばっかり。望月峯太郎が好きだけど、コテコテの少女漫画から殺し屋1まで何でも

音楽
:GREEN DAY、BEAT CRUSADERS、筋少(初期)、ミドリ、マキシマムザホルモン

映画
:あまり見ないけどトゥルーロマンスは何回も観た

:赤、紫、ゴールド、蛍光色

得意:落書き

弱点:ダンボールに触れるとかぶれる



と、こんな感じでいいですかね?
面白さゼロですけど大丈夫ですかね。

そうそう、別の質問で、「洋楽は聴くのか?」というのがあったので、お答えしますと、あんまり詳しくないけど洋楽だと好きなのはGREEN DAYとUSED、Sum41です。iPodには他にも色々入っていますが、ほとんどがパンクとかそっち寄りで、他にiPodに入ってるのは面白いなーと思ったのをダウンロードで購入するか、借りる感じです。生まれて初めて買った洋楽はメタリカです(笑)。ちなみに初めて買った邦楽はWink(笑)
邦楽のが好きというか洋楽が詳しくないんで、詳しい方是非お勧めを教えて下さい。


おまけ

前にお客さんに聞いて、夏はクエン酸を摂ると疲れにくいというのでスタッフに飲ませるべく毎年買っています。はんぱない酸っぱさ。ただスポーツ後の疲れには超効くとのことなので、皆さんお試しあれ!

IMG_6492.jpg


またもや貼るの忘れてました……よろしくお願いします。
2010.07.14 Wednesday,17:47
| マリンバの中の人 サエコ | ながい | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
2015.04.29 Wednesday,17:47
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |