

2015.04.29 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログを引越ししました 何故なら飽きたから
当分、こちらのTumblrのサービスでぶつぶつ言ってます。

惑星マリンバ (Tumblr)
 http://planetmarimba.tumblr.com/

もちろん携帯からもみられるので、通勤のお供に!
 
2014.06.03 Tuesday,12:21
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
なんて美しいクソッタレな日!




川への不法投棄が最近また酷くなってきた。




振り返るとこんなにうつくしいのに!








この道の数十メートル先に桶川スポーツランド。







 
2014.05.23 Friday,14:15
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
お気遣い戴きましてありがとうございます


Remotionの石倉さんより「読めば!」と貸していただいた本。
目次を見ただけで思い当たるフシがあります。






 
2014.04.25 Friday,12:28
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
今月は忙しいのでろれつがまわりません


紙切れの際は新しいロールを右側へスライドさせてご使用ください
って書いてあるのにも関わらず
隙間からほじくりだして使おうとした人がいたみたいで
しかも女子トイレだからほじくりだしたのは女性なわけで
このあと間違いに気づいて何食わぬ顔で戻ってったんだと思うと面白くって笑いが止まらなかった。
こんなに面白いんだから皆に教えてあげようと思って写真を撮ったんだけど
笑い声とシャッター音が個室から聞こえたら隣の人が恐怖だろうなと思って
音の出るとこを手で押さえながら「音姫」ボタンを押しながらシャッター押したんだけども
家に帰ってきてみたら全然面白くなくて、疲れてるんだなと悟った今日の一枚。




 
2014.03.13 Thursday,15:41
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
たまの負け
 
いつも通り猫の写真を撮っていたのだが

20131130_1.jpg

20131130_2.jpg

20131130_3.jpg

20131130_4.jpg

20131130_5.jpg

20131130_6.jpg

20131130_7.jpg

20131130_8.jpg


窓の外に 一輪車の練習をする子どもが映り込んでいて、
可愛いすぎて笑い泣きした桶川の午後。





2013.11.30 Saturday,16:15
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
満 足


スタッフにやってもらうとパワハラだととられかねないので
自分でやるといいと思います。
2013.11.16 Saturday,09:16
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
気軽に更新していこうとするとこうなる

ホームセンターで鎌田とはぐれた時の写真





2013.11.13 Wednesday,14:23
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
初音ミクin桶川


スタッフ高田の描いた初音ミク。

Gに耐え続けた結果この首に。


2013.09.10 Tuesday,11:32
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
桶川犬・覇王チャッピーの作品




朝 出勤してきたスタッフの度肝を抜いた、無慈悲で暴力的かつ奔放な作品です。
なお本人は脱走後、笑顔とも取れる息遣いで走って戻って来ました。




……ていうかね!これ今月2回目だよ。チャッピーお前ほんとに中型犬かー?


2013.05.31 Friday,12:42
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |
今日は江紀の命日


今日は江紀の命日。
江紀のイメージの”グッドスマイル”という花を買ってきて、寄せ植えにしたら
ちょっと失敗してしまいました……。

こないだ関東ロードのとき、江紀のことを知らないはずの新人レースクイーンさんが
江紀の写真を見たらコーヒーをこぼしたんですよ。
「何でかわからないけど、写真を見たら『えっ』て思って…手が滑っちゃいました」
だって。江紀がいたずらでもしたのかね?笑

亡くなった日らへんの事よりも、思い出すのは江紀のバカエピソードばっかり。
昨日も倉庫のペンキ塗りをしてくれたっけー…、
でも塗る前に落書きしやがったんだよなとか。

ハイ!って返事だけはいいんだよな、とか(笑)
いつか叱ろうと思ってたのにもう会えないんだもんな。


2013.04.24 Wednesday,08:58
| マリンバの中の人 サエコ | みじかい | - | - | pookmark |